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FireChatFormサービス / FireChatForm

AIお問い合わせ回答自動生成 × 一元管理

ユーザーからのお問い合わせに対する回答をAIが瞬時に自動生成!

『FireChatForm』は、問い合わせフォームからの質問に対し、最新の生成AIが貴社の
ドキュメントを活用して最適な回答を自動生成。さらに、問い合わせ情報を一元管理し、
対応履歴をスムーズに共有。チーム内の対応状況を簡単に把握できることで、
業務負担を大幅に軽減。

スピーディーで正確な問い合わせ対応を実現する、次世代のAIお問い合わせ管理サービスです。

AI ChatBot × 自社データ AI ChatBot × 自社データ

MERIT導入メリット

1

業務負荷・コスト削減Cost Down

業務負荷・コスト削減

より専門的な問い合わせのみに専念することができ、サポート業務の効率化が図れます。

2

迅速な対応Quick Response

迅速な対応

自動で作成された回答を元に返信内容を作成できるため、迅速な対応が図れます。

3

顧客満足度向上Customer Satisfaction

顧客満足度向上

迅速かつ適切な回答により、顧客満足度の向上が図れます。

FEATURESサービス特徴

1.最先端の生成AI技術を搭載

ChatGPTの最新生成AIモデルを活用し、お問い合わせ内容に応じた適切な回答を自動で作成します。 これにより、オペレーターの負担を軽減し、調査や回答文の作成にかかる時間を大幅に削減できます。
さらに、生成AIによる回答文の再作成を最大5回まで行うことができるため、より精度の高い回答を選択・編集 して送信できます。これにより、複雑な問い合わせにも柔軟に対応でき、質の高いカスタマーサポートを実現します。

最新の生成AI搭載

2.ナレッジ登録

貴社ドキュメント(QA、操作説明書等)をナレッジベースとして登録することにより、最適な回答を生成AIが自動で作成します。

ナレッジ登録

3.フォーム連携

貴社の問い合わせフォームから問い合わせ内容をFireChatFormのメールアドレスに送信するだけで連携可能です。
フォームからの連携項目の変更やお客様への返信メールのFrom設定等はオプションにて対応可能です。

アプリ不要

4.管理画面

オペレーター向けの管理画面を通じて、お問い合わせ情報を一元管理し、対応履歴をスムーズに共有できます。
また、一覧表示とステータス管理により、対応状況を簡単に把握できるため、複数人での対応時にも二重対応を防ぎ、業務の効率化を実現します。

■ 問い合わせ管理
・複数のスタッフでの対応及び共有
・担当者割り振り
・問い合わせの一覧表示及び詳細表示
・検索 (日付・ステータスなど)
・問い合わせごとのステータス管理
・最終更新者及び日時の履歴表示
・問い合わせ内容/回答のCSV出力

■ 回答文作成
・生成AIにより自動回答案作成及び編集
・自社のドキュメント参照
・生成AIによる回答案の再作成(5回まで)
・添付ファイル(3個まで)
・外国語対応

■ その他
・アカウント追加・変更・削除
・権限設定(管理者・一般)

管理画面

FLOW面倒な作業は一切不要、最短2週間で貴社の業務が劇的に改善される準備が整います。※カスタマイズ不要の場合

Step.1
お問合せ

お問合せ

まずはお問合せフォーム又はsupport@firestone.co.jpまでお問い合わせください。貴社のご要望を確認し、担当者からご連絡いたします。

Step.2
打ち合せ

打ち合せ

貴社の現状や課題について、担当者がWeb会議などで丁寧にヒアリングいたします。

Step.3
利用申込

利用申込

申込書のご記入・ご入金をもって試用環境準備とさせて頂きます。

Step.4
初期導入準備

試用環境準備

ご提供頂いた使用文書にて試用環境を1週間ご提供し、本番利用開始にあたって使用イメージをご確認頂きます。
カスタマイズをご要望の場合は、要件定義・実装等を実施いたします。

Step.5
利用開始

利用開始

導入から運用まで専任の担当者が継続的にサポートいたします。

PRICE料金

初期費用

100,000(税抜)

  • 導入コンサル(10時間)
  • ドキュメント登録作業
  • 初期アカウント発行
  • 初期動作確認

サービス利用料 スタンダードプラン

60,000/月(税抜)

▼
キャンペーン特別価格

35,000/月(税抜)

  • アカウント:10アカウント
  • お問合せ回数:300回
  • AI回答再作成:5回
  • 添付ファイル:3個
  • 保存期間:6ヶ月
  • サポート:メールサポート
  • 最低利用期間は、6ヶ月となります。
  • お問い合わせ回数300回以上をご希望される方は、お問い合わせください。

随時オプション

オプションの詳細や費用は
お問い合わせください
  • 10時間以上の導入コンサル
  • フォーム連携項目の変更、追加
  • 機能カスタマイズ
  • 送信メールのFrom変更
  • 外部システム連携
  • アカウント追加(11アカウント以上の場合)
  • ドキュメント作成支援
  • 登録済みのドキュメント変更
  • 問い合わせ履歴保存期間延長(6ヶ月以上保存する場合)

GeminiやClaudeなどの
他の生成AIも対応可能です。
ご相談ください。