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FireChatMailサービス / FireChatMail

AIお問い合わせ回答自動生成 × 一元管理

AIによる自動返信と担当者の個別対応を両立
あらゆるメール問い合わせに、最適なサポートを提供します

「FireChatMail」は、生成AIを活用してメール問い合わせへの返信業務を自動化・効率化するソリューションです。
FAQ・マニュルなどRAGに登録されたドキュメントをもとに、AIが最適な回答案を即時生成
自動返信だけでなく、担当者が内容を確認・編集して送信するハイブリッド運用も可能
管理画面からはすべての対応履歴や進捗を一元管理でき、情報共有もスムーズに行えます。

FireChatMailは、業務負荷の軽減と対応品質の向上を同時に実現する強力なサポートツールです。

AI ChatBot × 自社データ AI ChatBot × 自社データ

MERIT導入メリット

1

業務負荷・コスト削減Cost Down

業務負荷・コスト削減

より専門的な問い合わせのみに専念することができ、サポート業務の効率化が図れます。

2

迅速な対応Quick Response

迅速な対応

メール問い合わせに対し、条件に応じて自動返信を行うほか、自動で作成された回答を元に返信内容を作成できるため、迅速な対応が図れます。

3

顧客満足度向上Customer Satisfaction

顧客満足度向上

迅速かつ適切な回答により、顧客満足度の向上が図れます。

FEATURESサービス特徴

1.生成AIによる自動回答

ChatGPTの最新生成AIモデルを活用して問い合わせ内容に応じた最適な回答を自動生成します。 これにより、お客様からの問い合わせに対して速かつ正確な情報な対応が可能となり、調査や回答文の作成にかかる時間を大幅に削減できます。

最新の生成AI搭載

2.AI提案 × 担当者編集

AIによる自動返信だけでなく、AIが作成した回答案を担当者が確認・編集してから送信することも可能です。
また、回答案の再作成を最大5回まで行うことができるため、より精度の高い回答を再作成・編集 して送信できます。 AIのスピードと人間の判断を組み合わせることで、的確で丁寧な対応を実現できます。

ナレッジ登録

3. 業務負荷軽減と品質向上

AIによる自動化と効率的な管理機能により、メール対応にかかる業務負荷を大幅に軽減します。
限られたリソースでも、迅速かつ正確な回答で顧客満足度を高め、対応品質の向上に貢献します。

アプリ不要

4.一元的な管理機能

問い合わせ対応の履歴やステータスを管理画面で一元管理できます。これにより、チーム間での情報共有が容易になり、 対応漏れや重複の防止にもつながります。

■ 問い合わせ管理
・複数のスタッフでの対応及び共有
・柔軟な担当者アサイン
・受付メール通知
・問い合わせの一覧表示及び詳細表示
・検索 (日付・ステータスなど)
・問い合わせごとのステータス管理
・最終更新者及び日時の履歴表示
・問い合わせ内容/回答のCSV出力

■ 回答文作成
・問い合わせに応じた自動返答/担当者返答
・自動生成AIにより自動回答案作成/編集
・自社のドキュメント参照
・生成AIによる回答案の再作成(最大5回)
・添付ファイル(最大3個ファイル)
・外国語対応

■ その他
・アカウント管理(追加・変更・削除)
・権限設定(管理者・一般ユーザー)

管理画面

FLOW面倒な作業は一切不要、最短2週間で貴社の業務が劇的に改善される準備が整います。※カスタマイズ不要の場合

Step.1
お問合せ

お問合せ

まずはお問合せフォーム又はsupport@firestone.co.jpまでお問い合わせください。貴社のご要望を確認し、担当者からご連絡いたします。

Step.2
打ち合せ

打ち合せ

貴社の現状や課題について、担当者がWeb会議などで丁寧にヒアリングいたします。

Step.3
利用申込

利用申込

申込書のご記入・ご入金をもって試用環境準備とさせて頂きます。

Step.4
初期導入準備

試用環境準備

ご提供頂いた使用文書にて試用環境を1週間ご提供し、本番利用開始にあたって使用イメージをご確認頂きます。
カスタマイズをご要望の場合は、要件定義・実装等を実施いたします。

Step.5
利用開始

利用開始

導入から運用まで専任の担当者が継続的にサポートいたします。

PRICE料金

初期費用

100,000(税抜)

  • 導入コンサル(10時間)
  • ドキュメント登録作業
  • 初期アカウント発行
  • 初期動作確認

サービス利用料 スタンダードプラン

60,000/月(税抜)

▼
キャンペーン特別価格

35,000/月(税抜)

  • アカウント:10アカウント
  • お問合せ回数:300回
  • AI回答再作成:5回
  • 添付ファイル:3個
  • 保存期間:6ヶ月
  • サポート:メールサポート
  • 最低利用期間は、6ヶ月となります。
  • お問い合わせ回数300回以上をご希望される方は、お問い合わせください。

随時オプション

オプションの詳細や費用は
お問い合わせください
  • 10時間以上の導入コンサルティング
  • 機能カスタマイズ
  • 送信元メールのFrom変更
  • 外部システム連携
  • アカウント追加(11アカウント以上の場合)
  • ドキュメント作成支援
  • 登録済みのドキュメント変更
  • 問い合わせ履歴保存期間延長(6ヶ月以上保存する場合)

GeminiやClaudeなどの
他の生成AIも対応可能です。
ご相談ください。