AIによる自動返信と担当者の個別対応を両立
あらゆるメール問い合わせに、最適なサポートを提供します
「FireChatMail」は、生成AIを活用してメール問い合わせへの返信業務を自動化・効率化するソリューションです。
FAQ・マニュルなどRAGに登録されたドキュメントをもとに、AIが最適な回答案を即時生成
自動返信だけでなく、担当者が内容を確認・編集して送信するハイブリッド運用も可能
管理画面からはすべての対応履歴や進捗を一元管理でき、情報共有もスムーズに行えます。
FireChatMailは、業務負荷の軽減と対応品質の向上を同時に実現する強力なサポートツールです。
より専門的な問い合わせのみに専念することができ、サポート業務の効率化が図れます。
メール問い合わせに対し、条件に応じて自動返信を行うほか、自動で作成された回答を元に返信内容を作成できるため、迅速な対応が図れます。
迅速かつ適切な回答により、顧客満足度の向上が図れます。
ChatGPTの最新生成AIモデルを活用して問い合わせ内容に応じた最適な回答を自動生成します。 これにより、お客様からの問い合わせに対して速かつ正確な情報な対応が可能となり、調査や回答文の作成にかかる時間を大幅に削減できます。
AIによる自動返信だけでなく、AIが作成した回答案を担当者が確認・編集してから送信することも可能です。
また、回答案の再作成を最大5回まで行うことができるため、より精度の高い回答を再作成・編集 して送信できます。
AIのスピードと人間の判断を組み合わせることで、的確で丁寧な対応を実現できます。
AIによる自動化と効率的な管理機能により、メール対応にかかる業務負荷を大幅に軽減します。
限られたリソースでも、迅速かつ正確な回答で顧客満足度を高め、対応品質の向上に貢献します。
■ 問い合わせ管理
・複数のスタッフでの対応及び共有
・柔軟な担当者アサイン
・受付メール通知
・問い合わせの一覧表示及び詳細表示
・検索 (日付・ステータスなど)
・問い合わせごとのステータス管理
・最終更新者及び日時の履歴表示
・問い合わせ内容/回答のCSV出力
■ 回答文作成
・問い合わせに応じた自動返答/担当者返答
・自動生成AIにより自動回答案作成/編集
・自社のドキュメント参照
・生成AIによる回答案の再作成(最大5回)
・添付ファイル(最大3個ファイル)
・外国語対応
■ その他
・アカウント管理(追加・変更・削除)
・権限設定(管理者・一般ユーザー)
まずはお問合せフォームかsupport@firestone.co.jpまでご連絡ください。対象書類(請求書・試験結果報告書など)、処理件数、連携先システムなど 簡単な内容をお知らせください。内容を確認のうえ、担当からご連絡いたします。
Web会議で、現状の業務フローや課題、希望する業務フロー等について詳しくヒアリングします。必要に応じてNDA(機密保持契約)にも対応可能です。
ご提供頂いた使用文書にて試用環境を1週間ご提供し、本番利用開始にあたって使用イメージをご確認頂きます。
カスタマイズをご要望の場合は、要件定義・実装等を実施いたします。
利用規約への同意と申込書のご提出をお願いいたします。お申込内容を確認次第、本番環境の準備を開始し、利用開始予定日をご案内いたします。
本番環境のログイン情報が届き次第、管理者がユーザー登録を行い、サービス利用を開始します。導入から運用まで、専任の担当者が継続的にサポートいたします。
100,000円(税抜)
60,000円/月(税抜)
35,000円/月(税抜)
GeminiやClaudeなどの
他の生成AIも対応可能です。
ご相談ください。